ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

現実逃避

こんばんは!


孫に勧められた

スィッチのゲーム

「あつ森」に ハマってしまい

毎日 楽しんでます。


最初は 何が面白いのか

全くわからず 

放ったらかし状態でした。


孫に 一つずつ教えてもらい

島で 1番のお金持ちに

なりました!


現実逃避(笑)


今日のオヤツは ↓




ミスタードーナツ


孫が 買いに行ってくれました。

お使いが 出来るように

成長しました。


中学入って 初めての

中間テスト中です。


いつまで経っても

勉強、勉強

終わりません。(笑)


私のお手伝いは 

解いた問題の答え合わせです。


これが結構 回答が見づらくて

ややこしくて…

アタフタしてるBBAです!

×

非ログインユーザーとして返信する