ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

次々とハプニング

こんばんは!


梅雨の中休みのいい天気でした。


昨日 孫が小さい頃に

通院していた小児科の女医さんが

亡くなりました。

自転車同士の事故でした。


女医さん頭を打ち

搬送先で4時間後に亡くなった

そうです。まだ 53歳でした。


小児科の先生にしたら

少し怖い先生でしたが、

腕は良かったみたい

聴診器だけで 一歳の子の

心臓病を見つけ搬送して

すぐ 手術になりました。


ビックリでした!

残念です!(涙)


ビックリ続き ↓


5歳の孫の幼稚園で

コロナの陽性者が出て

同じクラスだった孫も

PCR検査を受けました。


痛くて泣くだろうと

心配したら

綿棒みたいなのを

舐めるだけの検査でした。


「陰性」でした。良かった!


でも 1週間は 幼稚園は

お休みです。



次々とビックリニュースが

入り 1人アタフタなBBAの

オヤツは ↓




昨日 夫が買ってきた

治一郎のバームクーヘンです。


どんな ハプニングがあろうと

しっかり食べるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する