ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ハマってます。

こんばんは!


いい天気です!

日傘を持たず出かけて

暑かったです。


今日も「あつもり」で

一杯 働きました(笑)




大きなマンボウを 釣りました。(笑)


ハマってしまってます。(笑)


島1番の金持ちになり

橋や坂を作るのに寄付してます。(笑)


現実逃避してます。(笑)



買い物から帰ってきたら

娘からLINE

「ファミマに BTSのコーヒー

 販売してるから買ってきて!」と


隣のコンビニに行きました。




長女が V (右)

次女が ジョングク (左)


カッコイイですね♪


お値段も カッコイイです(汗)


一本 620円也!


高くないですか?


270ミリのコーヒーです(驚)


ファンの気持ちを利用してますね(笑)


娘達も利用されてます(笑)


もちろん BBAも…(笑)(笑)(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する