ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

あの世まで…お断り

こんばんは!


いい天気でした!

気持ちいいですね!

洗濯物は スッキリ乾き

日差しは キツイけど

まだ 過ごしやすい気温です。


ワクチン接種した夫は

今日も元気です。


13歳上ですが、

私より長生きしそうな予感!


娘は 「ママの方が早そう!

    パパ置いていかないで!

    連れて行って!」と

いつも 訴えてます。(笑)


連れては行かないですよー(笑)


あの世まで 夫と一緒は

遠慮します!(笑)


そんな事より(笑)

大好きなアイス発見!




「きなこもち」


きな粉 大好き!


暑くなると アイスコーナーに

立ち寄ってしまうBBAでした♪

×

非ログインユーザーとして返信する