ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ワクチン接種 その後

おはようございます!


今日もいい天気です。


朝から珍しくブログ更新


昨日 1回目のワクチン接種した

夫のその後を ご報告!



生きてます!(笑)



熱 36.3度


頭痛 なし


腫れ なし


睡眠 爆睡


食欲 旺盛



張りが少しあるようです。

それ以外は 何もなし!


打った場所すら分からないくらい

赤くもなく 普通です。


今後 打たれる方の参考にと

思いブログを 書きましたが、

何もなさすぎて

何の参考にも ならないですね。

(笑) (笑) (笑)


72歳 驚異の体力です。




( ハワイ 次女の結婚式を

 あげた教会からの景色)

6年前の普通の携帯の写メですが、

綺麗に 撮れてました。


よい休日を お過ごし下さい♪

×

非ログインユーザーとして返信する