ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

怨み…

こんばんは!


ゲームとYouTubeの1日でした(爆笑)

ゲームの合間に 家事してる感じ…


まぁー土曜日だから

いいとしましょーか?(笑)


今 話題のスィーツ

「マリトッツオ」

発音難しいイタリア語


一回目 



2回目




3回目




私的に 1番おいしかったのは

一回目のです。


3回目のはよく似た味でした。

2回目だけは パンじゃなく

カステラで オレンジピールが

入ってなく 今一でした。


どれが正解なのか?

イタリアに行って 食べてみたい!


私がイタリアに行った10年前は

流行ってなかったけど…


意外に 本場のは 全く違う物かも?

よくあるけど…(笑)


イタリアは やっぱり

ジェラートかな〜

ピザ、パスタは どこでも

美味しいし…


私が、感動したのは

「イカスミパスタ」でした。

塩味が美味しくて…

真っ黒になるけど(笑)


あれから何回か日本で

イカスミパスタを食べたけど

どれも ダメでした。


もう一度 現地のイカスミパスタを

食べたいなぁーと

コロナを怨むBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する