ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

殺意が…

こんばんは!


今日も30度超えで

暑かったです!


今日は 怒り爆発!

血圧上昇!

脳動脈瘤破裂寸前!


とんでもない開業医に

出くわしました。


最近 開業した眼科です。


事の発端は 自己中夫が

土曜日に 眼科に行き

新薬の注射を予約してきたのです。


目に注射を 3回

間を置いて 打つそうです。

保険が効かない新薬で

高額医療の手続きをしたら

1本3万円!


目に注射を 開業医には

抵抗があります。


調べたら レーザーや他の治療も

あるようなので

大きな病院で診てもらう事に

しました。


それで 予約のキャンセルを

したら 看護師から電話がかかり

事情を説明 数分後 医師から

電話が…

最初から キレてる医師

偉そうに かかってきます!

人を馬鹿にした言い方に

とうとう頭にきたBBA


言ってやりました!


「どの医師に どんな治療をしてもらうか 患者が選べますよね!」と


すると途端に 声が変わり

低姿勢に なりました。


もうー遅いです!

BBAは 噴火しました!


でも BBAは 大人です。


丁寧な対応で 電話を終わらせました


心の中で 「最低!金儲け主義」と

叫んでました。(笑)


腹が立つのが 夫です!

調子良く 話し合わせて

予約してきて

結局 ビビって…

そうなってから 私の言う通りにする。


いつもそう!

勝手にしてきた事を

人に始末させて

素知らぬ顔をしている!


 (怒)(怒)(怒)


つい先日も 整形外科で

全く同じ事がありました。


懲りてないんです!


殺意を感じます!


今 目の前に 崖があったら

背中押してます!

(2時間ドラマのように)


疲れた!疲れた!

こんな時は 甘いもの…




お気に入りコンビニスィーツ


この先 どれだけ振り回されるのか?

夫婦って なんなんでしょーか?

愛のカケラも 消えてます。(笑)


崖が なかった事が

救いだと思ったBBAです!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する