ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

決断の時

こんばんは!


昨日に引き続きBTSのライブを

見ました。




(私の好きなJIN君)


疲れました。(笑)


今日は 医療センターの通院日


抗体の数値が ここ数回高くて

詳しく調べても わからなかった。


免疫が どこか身体の中を

攻撃してるのだけど

どこを攻撃してるのかが

血液検査や尿検査にも出なくて

医師もお手上げです。


関節腫れてないか?

痛くないか?

皮膚が硬くなってないか? と

色々聞かれますが、

元気モリモリのBBAです!(笑)


とうとう医師は

「検査の数値じゃわからない事が

あるから 些細な事でも

遠慮なく言ってね!どんな事でも…

僕は今は総合内科だけど

元は内科だからね!」と

優しく言ってくれました。


先生の事は 信頼してます。


でも…本当に 何もない!(笑)

どこが、攻撃されているのか?

わからない!


困った身体です。


以前のように 肝臓を攻撃したら

血液検査でわかるのだけど…


まぁー何とか生きてます。(笑)


大阪市もワクチンの接種券を

64歳以下にも配るようです。

もっと先だと思ってたので

今日 医師の意見を 

聞いてこなかったんです。


次は 9月初めなので

その時は 相談してみます。


もう一件の内科のやる気のない医師に

聞いても わからないし…(笑)

でも 打つなら そっちの病院かな

医療センターは 接種してないし

やる気のない医師がいる病院は

救急も受け入れてるし

何かあったら そっちがいいかと…


私的には 副反応が怖いので

打ちたくないのですが、

そうもいかないのかな〜


決断しないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する