ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

疲れた…

こんばんは!


今日、明日は

韓国の人気アーティスト

「BTS」の8周年記念Liveが

あります。


6時半から2時間ちょい


最初 7分くらい画面が出なくて




娘 アタフタ繋いでました。


私と孫は ひたすら晩御飯を

食べながら 画面を眺めるだけ(笑)


(BBA 全くわからない)(笑)


世界に 生配信ライブ


2億人程のファンが申し込んだ

ようです。


娘は 料金言わないけど

ライブ見に行くくらい…と


それが2日間です。


コロナ禍でも稼ぎますね!(笑)




BBA 歳ですねー!

家で ビールに梅酒飲みながら

見てるのに 疲れました…笑




最後は 花火がバンバン上がり

終わりました。


お疲れ様でした。


さぁーお風呂に入りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する