ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

探究心旺盛

こんばんは!


ポチポチしたラグが

届きました。




本体の色は 濃紺です。


ビニールは 3重巻きで

剥がすのが 大変でした。


分厚くて フカフカです!



フカフカで 模様が書ける(笑)

孫は ネコのように

ゴロゴロしてます。(笑)



先日から色々試してる ↓




ファミマで売ってる

マリトッツオ風

風ですから、

味は もちろん 風でした。(笑)


「不二家のペコちゃんのホッペ」に

ソックリといえば

わかりやすいかも…(笑)


食べ比べると おもしろいですね!

次は どこが発売するかが

楽しみになってきたBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する