ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

訳わからない(笑)

こんばんは!


今日も暑い1日でした。

エアコンは 一度つけると

もうー消せない魔力を

もってますね!(笑)


まだ 朝晩は つけずに

過ごせますが、それもすぐに

魔力によって 24時間体制に

なりますね。(笑)


夕べ 5歳の孫が

虫取りで捕まえた ◯◯◯◯キリギリスに 噛まれて 飛び上がって

泣いたそうです。


ビックリしたんでしょーね!

可哀想に…(涙)



先日 コリアンタウンに

新しく出来た韓国のカフェに

行きました。




インスタ映えするカフェ

壁に絵が…




メニューが 日本語ですが、

よくわからないドリンクばかり(笑)




娘は 無難に柚子ティ


私は チャレンジャー

訳わからないドリンク(笑)




右のブルーのが 訳わからない

味でした。(笑)


左の柚子ティは 柚子の味


訳わからない体験をした

BBAでした!(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する