ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

反省

こんばんは!


日差しのきつさに

耐え切れず 今年初の日傘を

さしました。

嫌だなぁー30度超えは…


最近 続いてる娘とのランチ

平日の休みが多いので…


急に食べたくなったお蕎麦




鰻と山芋のご飯もざる蕎麦も

サッパリしていて 暑い日には

ピッタリです!


今日は 「やまや」の明太子が

食べたくなり 行ったら休み(涙)

仕方なく サムギョプサルへ…





チヂミも追加しました。


ランチに食べすぎて

帰り道 身体が重い(笑)

家に帰ったら 爆睡(笑)


こんな日々を 続けてたら

体重が怖い!


明日からは 気をつけようと

反省しているBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する