ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ポチポチ(笑)

こんばんは!


今日も真夏日でした。32.2度

まだ 6月なのに…(涙)



楽天セールで注文した商品が

届き始めました!


昨日は 肌掛け布団



3枚 孫と私と夫の分

娘は冷え性で 夏でも

エアコンつけたら

冬の羽毛布団を使います。

カバーを夏仕様に替えて…


3枚入ってるとは思えない箱に

圧縮されて入ってました。


袋を開けたら フワッと

膨らみました。




ツルツルの生地で

肌触りは 気持ちいい!


洗濯機で洗えるから

早速 洗いました。

乾いたら また 膨らんでました。


今日明日には リビングのラグも

届く予定です。


後 柔軟剤と冷感マスクも…


最近は 配送状況が

メールで届くので

いいですね!


ソファーで ポチポチしている

暇なBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する