ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ストレス解消 (昨日の続き)

こんばんは!


今日は 真夏並みの気温で

ちょっと動くと暑いです。


昨日の続きでーす!


嵐山に到着




渡月橋


人は少ないです。

でも…想像していたよりは

人が出ています。


ランチは 今 人気のカフェへ




流行りの古民家風


パン屋さんのカフェなので




↑    私と孫は チーズと生ハム 


↓   娘と夫は 豚肉ときんぴら


どちらも美味しかったです!


隣には パン屋があります。



この食パン

私好み すごーく 美味しい♪


パン屋さんは 大阪の南森町に

あるそうなので 買いに行こうと

思わせるくらいの美味しさでした。


今は 食パンブームで

美味しいのが 色々出てますが、

私は この食パンを 一位に

あげたいと思います!


ランチの後は トロッコ乗り場へ

行きました。

こんなスムーズにトロッコに

乗れるなんて!コロナのお陰(笑)




風が気持ち良く

緑が綺麗で いい季節でした。


急に 休みが合い

久しぶりに行った嵐山

緑をたくさん見て

スティホームの日々の

ストレス解消できました。


早速 日焼けしたBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する