ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

お詫びと期待

こんばんは!


日差しはキツいけど 

風がひんやりしていた1日でした。


お昼ご飯に ホカ弁を…

孫のとりめしのご飯に

髪の毛が…


電話したら すぐ配達して

くれました。


とりめしと お詫びにと

唐揚げが…




こんなにしてもらうなんて

逆に申し訳ないです。


頂いた唐揚げは

夕食にまわしました。



貼るサプリメントが

雑誌の付録に…




気になる場所でも

腕などにでも 貼れるみたい

効果あるのかな?


疑いながらも

貼ってみるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する