ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ランチに行ってきました。

こんばんは!


今日は 娘とホテルの

デザート ランチブッフェに

行って来ました。


久しぶりの中之島




川の水が 汚い!

花壇も植え替え途中で

ゴミ箱になってる!


綺麗にしてよ!松井市長!



ブッフェに行ったのは

「ANAクラウンプラザホテル」




席には 感染予防の衝立もありましたが、相手は 家族なので

横に置き 料理がシェアしやすいように


料理が どれも可愛くて

インスタ映えしそうな…

見た目だけじゃなく

一つ一つ美味しくて…





TWGの紅茶も飲み放題でした。


料理をインスタにあげると

お土産が貰えました。


久しぶりのインスタで

やり方忘れてる(笑)

娘にしてもらい 

お土産貰いました。




TWGのアイスティです。


私のインスタ 




どれを取っていいのか

迷ってしまう飾り方でした。


女2人 ゆっくり頂き

お腹一杯になったので

梅田まで歩き

買い物をして帰りました。


ホテルのビュッフェ大好きな

BBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する