ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

イライラ

こんばんは!


日差しは真夏の大阪です。

影は 涼しくて 影を探して

歩いてるBBAです。


今日は 何も予定なく

リビングのレースのカーテンを

洗ったら 窓が汚い事に気付き

窓拭きも しました。


窓大きいから 両面磨いたら

汗だくです。(涙)


午前中は 家事に明け暮れて

午後は ミヤネ屋見ながら

「あつ森」をしてました。


最初 バカにしてた「あつ森」

でしたが、大人までハマるのが

わかります。


やり過ぎなのか スィッチの

動かすボタンが 上手く作動せず

勝手に動きます。


それにイラつきながら

こんなのを釣りました。


   ↓




ジンベイザメ♪


どうも トロイBBAは

釣りが苦手です。

釣り上げるタイミングが

ズレてしまうのです。(笑)


イライラしながら

ゲームしてるのって

脳に良くないのかな?(笑)

なーんて 考えるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する