ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

新しく…バタバタ

こんばんは!


今日は 娘と楽天モバイル店へ

行って来ました。


auから乗り換えようと

説明を聞き手続きしました。


説明は BBAは 全く解らず(笑)

娘にお任せです。


家に戻ってから 娘が全部してくれ

孫と同じ機種なので 孫が

色々とアプリを整理してくれて

見やすくなりました。


その孫は 今朝 通学時に

駅の階段で 足を挫き

お弁当に入れてた保冷剤で

冷やしたらしい!〔偉い!〕


そのおかげで ひどく腫れはなく

一応 整形外科でレントゲン撮って

骨に異常なく 一安心です。

捻挫でした。


ベルトを付けて帰ってきました。




黒ベルト 「アンクルクロス」





関節の不安定性を 軽減する

目的のサポーターみたいです。


直接付けると痒いから

靴下の上から…


スポーツ選手みたい(笑)

かっこいいでーす!


忙しい一日に バタバタのBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する