ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ワクチン事情

こんばんは!


曇り空の1日でした。

何とか雨は降らず

洗濯物は 外干しで乾きました。


昨日からスマホが新しくなり

快適に使ってます。

以前のは動きが変で(笑)

使いにくかったので…



先日からワイドショーを見るたび

ワクチンそんなに沢山あるの?と

BBAは思ってました。


案の定 BBAの不安は当たり

職場、学校での接種の予約が

ストップしました。


私の接種券の封筒を開けてみたら

夫の時とは違い

ファイザーとモデルナの説明書が

ついてました。





裏表で一枚


私は主治医に 相談して決めます。

娘は 職場接種を 予約しました。

夫は 2回目をもうすぐ打ちます。

次女も職場接種が出来るようです。


長女も次女も 悩んだ末に

打つ決意をしました。


夫は ただ早く早くと急いでました。

1回目を打った後で 悩んでました。(笑)

普通 最初に考えるでしょー!(笑)


我が家のワクチン事情でした。

×

非ログインユーザーとして返信する