ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

仲間外れ

こんばんは!


雨の予報が外れ

昼からは 曇り空でした。

意外に涼しく 昼間はエアコンなしで…


今日は 1日引きこもりBBAです。


昼ご飯に マクドナルドを

買ってきて貰ったら

袋のデザインが変わってました。




なーんか アメリカン!


そうそう!


日本では未販売の

BTSのマクド!

チキンナゲットのようですが、


他の国は 売ってるのに…(涙)


仲間外れの気分です。





昨日 スーパーで買ったお菓子 ↓




キャラメル好きには

たまらない味でした!


ただ…2枚入りの袋が 3個


孫が 箱を開けて びっくりしてました!


少ないよー!


同じようにびっくりしたBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する