ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

期待しすぎ…

こんばんは!


夕方に雨が…

洗濯物は ギリギリ乾きました。

外干しで乾いてくれると

嬉しいBBAです!(笑)


毎日の夕食のメニュー

浮かびません。


毎日、毎日 ホント嫌になります。(涙)


たまには、全員 いらないって

言ってほしい!


以前は 外食が多かった我が家ですが、

娘のシフト制と孫のテスト勉強やらで

なかなか 全員で外食とは

行かないのがしんどいです。


今夜は 韓国の唐揚げの素を使って

久しぶりに 唐揚げをあげました。




うーん!イメージと違いました。


韓国って 唐揚げが美味しいので

期待し過ぎたみたい(笑)


また 違うのを探してみようかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する