ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

涙のBBA

こんばんは!


Amebaのブログで

何人かの方が 購入していて

私もーポチッと!


すぐ 届きました。




沖縄特集の雑誌と

付録は 沖縄に出来た

ハワイの高級ホテル

「ハレクラニ」の保冷バックです。


保冷バックは 結構大きいです。


雑誌は すごく薄く

まるで海外のフリーペーパー並み(笑)


内容は 泊まる事は 一生縁がないと

思う高級なホテルばかりで

残念でした。


980円(涙) 保冷バック代と

思う事にしようと

涙を飲んだBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する