ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

なんか変?

こんにちは!


昨日からムラゴンが 変です。

一回ずつログインしないと

いけなくなってて…

(私だけ?)


面倒なんですが。(怒)




さっき ポチッとした

部屋着用のTシャツが

届きました。




3枚!


おまけまで 入ってました。




ヘアークリップとネックレス


安い物買っておまけまで頂き

ありがとうございます!


Tシャツ 洗って着てみて

良かったら 追加で購入しようと

私の好きなVネックと丸襟と

選べるのが嬉しい!


お気に入りのお店が 見つかり

ご機嫌のBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する