ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

目的は一つ

こんばんは!


土砂降りで始まった 朝でした。


スーパーに行きたいのに

なかなか小降りにならなくて

仕方なく長靴履いて行きました。


リモート授業の孫と2人の昼食は

今日はスーパーのお好み焼き




これを買いたくて

昼までにスーパーに行きたかったんです。


スーパーで手作りしていて

分厚くてふんわり美味しいです!


土砂降りの中 行った甲斐が

ありました。(笑)





おやつは ↓




あっさりした甘みでした!


もうー週末

「早い」の一言です。


カレンダーに着いて行けてない

BBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する