ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

謎の話し

こんばんは!


先日 ◯◯マラソンで注文した

お米の件で…


なかなか配送のメールも来ないし

在庫もキレかけて

問い合わせしてみたら

翌日 返信があり

姫路の配送センターから

宅配業者へいっているので

2.3日お待ち下さい!と


すると翌日到着しました。


たまたまのタイミングだと

その時は思ったのですが、


また 同じ事が起きました!





血中酸素を測るパルスオキシメーターを

注文して これもなかなかなので

問い合わせしてみた。


翌日 返信が来て

コロナ禍の為

多数のスタッフが在宅勤務しており

配送手続きに時間がかかりましたが、

商品は配送業者にあるので

2.3日お待ち下さい!と

翌日に届きました。


なんか?不思議な?

配送の日にちを問い合わせしたら

すぐ届く?


2回続くと ???です。(笑)


優しいBBAは お礼とスタッフの皆様の

体調を気遣うメールを送りました。


えー?

本当?

問い合わせしなければ

いつになったの?


謎が残るBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する