ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

コレは?

こんばんは!


久しぶりに朝から快晴でした。

ベランダに洗濯物を干し

傘も干しました。

気持ちいい!


先週から始まっている

孫のリモート授業

パソコン周りが暗いと…

娘はすぐにポチッと

こんなの届きました!





どこにでも挟めるので

便利です。

明るさは 10段階です。


孫が 「コレがあったら

    バァバ YouTubeできるよ!」と


BBAには 無理です。(笑)

ネタがないです。(笑)


さぁー明日から

また始まるリモート授業

1週間 頑張りましょー♪

×

非ログインユーザーとして返信する