ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ズボラな…

こんばんは!


朝晩は ずいぶん涼しくなりました。

(昼間も…)

朝 窓を開けれるようになって

空気の入れ替え 気持ちいいです!

昼前からはまだエアコン頼りですが…

秋が早そう!


こんなの見つけました。




米櫃に入れる虫除けです。

いつもは コレの赤色のを

使ってましたが、

無洗米専用のがありました!


我が家は ここ数年 無洗米を

使ってます。

すごく楽です!

これは 楽すぎてやめられないです…笑


ズボラなBBAには ピッタリです♫

×

非ログインユーザーとして返信する