ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

おすすめ

こんばんは!


今日は 朝から晴天でした。

日差しはまだきついけど

気温は過ごしやすくなりました。

(BBAは まだ 汗だくですが、)


晴天で 気分も良く

朝から換気扇の掃除をしました。

(BBA エライ!)


我が家の換気扇は

フィルターがないタイプ ↓




でも 中のファンが汚れる。↓




ファンの部分に フィルターを

付けてます。


これを使って ↓




ホームセンターで売ってます。


百均のフィルターを切って ↓




雑くても大丈夫です。(笑)


高いフィルター買わなくても

百均ので充分ですよ!



付属の磁石で止めます。


これで ファンの汚れが

全然 違います。

年末の大掃除が 楽です!


BBAのおすすめでした♫

×

非ログインユーザーとして返信する