ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

詳しく書けない事件簿

こんばんは!


今日は スッピンday

買い物は 娘に任せました。

明日の分まで買ってきてくれました。

明日は お出かけ予定なので

買い物行かずに済みます。



昨日 次女からこんな物が

届きました。 ↓




空気清浄機


23畳用


我が家のリビングそんなに

広くないのですが?(笑)


実は 先日 馬鹿夫が

嘔吐して大変な事に…

あまりの事なので詳しくは

書きませんが、


それを聞いた次女が

家中にウィルスが浮遊したら

大変だとこれを買ってくれました。


SHARPのプラズマクラスターは

一台あるのですが、(古い)

夫の部屋に置いてるので

リビングにはありません。


せっかくの好意なので

遠慮なく頂きました!


それと 自己管理出来ない馬鹿夫の為に

よく店先にある 消毒と熱が測定できる機械を

買いました。

まだ 届いてませんが…


玄関で体温測れたら 少しは

対処できるかと…


早く届かないかなぁー♫


BBAの苦労は尽きないです。

×

非ログインユーザーとして返信する