ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

変わったランチ

こんばんは!


雨の降る中 出かけて来ました。


孫がお友達とショッピングへ

行ったので 娘とランチ


孫の食べられない物を 

「参鶏湯」  ↓



少し変わったシステムで

朝10時からお店の前に

予約表が張り出されます。


1時間で9人のみ

席には韓国ソウルの地名が

付いていて座りたい席に

名前を書きます。


10時20分に到着した時点で

空いていたのは 13時半でした。


11時〜17時までの予約です。


すぐ近くに 鶴橋コリアンタウンが

あるので お茶して買い物して

時間を潰しました。


目の前で参鶏湯を炊いてくれます。

このお店 メニューは 一つ!




↑ このコースのみです。


どれも美味しくて

1時間は あっという間

デザートは アイスクリームが

でました。


変わったシステムのお店でしたが、

食べてみたかった参鶏湯を

美味しく頂き 満足なBBAでした♫


(カフェと買い物は 長くなるので

また明日♫)

×

非ログインユーザーとして返信する