ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

たまにはねぇー

こんばんは!


リモート授業だった孫も

今日から登校しました。


1人です♫♫♫


昨日の続き


初めて行ったカフェ

鶴橋のコリアンタウンは

次々と新しいお店が出来てます。

人の多さは 東京 竹下通り並みです。


観光地ですね!


新しく出来たカフェで

コーヒーの豆の種類まで

選べます。

こだわった感じ…




2階に上がったら誰もいなくて

クーラーガンガン!

BBAには最高の環境でした。(笑)


冷え性の娘は 置いてある膝掛けを

掛けてました。

親子逆です。(笑)


写真が切れてますが、

白いカップは 娘のカフェラテ

手前が私のコーヒーです。


忘れてました!

韓国のコーヒーは 薄いのです!

現地に行ったらコーヒーは 飲まないのに

ついつい日本なので 感覚が鈍って

注文してしまいました。


濃いコーヒーを ブラックで飲む

大人のBBAには 薄くて残念でした。


1時間お喋りしてたら

続々とお客様が入ってきたので

退散しました。


化粧品店に 移動して

ビタミンC関連の美容液が

ほしくて 娘おすすめのを

買いました。




夏浴びた紫外線を

早く消さないと!


若い頃のように 自然とは

消えてくれません。(笑)




変わった美味しいランチと

雰囲気のいいカフェと

娘とのショッピングを

堪能した1日でした。


帰りに「キンパ」(韓国の海苔巻き)を

買いました。

食べてしまって写真ないです。(笑)


ストレス解消できたBBAでした♫

×

非ログインユーザーとして返信する