ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

待ってました!

こんばんは!


この夏初めてエアコンなしで

過ごせました!

すごい!

まだ 9月なのに!



届きました!




消毒と体温測定器


組み立ても簡単でした。

下駄箱の横のスペースに

ピッタリ収まりました!


消毒液の出る量は 20段階

音声は 4段階


単3 電池 4本

充電も出来ます。


便利です!


これで安心です。

体温が玄関で測れるのは…

自己管理出来ない夫を

玄関でストップできます。(笑)


一安心したBBAでした♫

×

非ログインユーザーとして返信する