ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

昔 昔 あるところで…

こんばんは!


台風が近づいてますね!

直撃するようで…

金曜日の夜から土曜日の朝に

通り抜けるのですが、

朝起きたら晴天って事に

なるように願います。

(よくある事)



不器用なBBA(ご存知かと)


自慢じゃないけと

ヘアーアイロンで火傷を

2回経験してます。


跡は残らず治りましたが、


残っても大丈夫です!

イケメン皮膚科医に

綺麗にしてもらえます!

(そろそろお会いしたいなぁー)

不真面目なBBAです。(笑)


でも…怖いので

ブラシ型のヘアーアイロンを

買いました。




「サロニア」と言うメーカーが

いいらしいので…


アイロンのようにきつくなくて

ドライヤーとブラシで整えた感じです。


ドライヤーとブラシを上手に

使えない BBAなので

丁度いいです!


昔のクルクルドライヤーと

同じですね!


若い頃は クルクルドライヤー命で

どこへ行くにも必需品でした。


使いながらそんな事を

思い出したBBAでした♫


(昔をよく思い出すのは

 歳取った証拠だと…

 最近多いです。笑)

×

非ログインユーザーとして返信する