ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

成長

こんばんは!


台風に備えて ベランダの竿だけを

下に下ろしたりと

準備しました。


まぁー大丈夫だろうと

呑気なことを考えてるBBAです。(笑)


敬老の日っていつ?

5歳の孫からハガキが届きました。




去年は確か私が大きく

夫か小さく書かれていて

チカラ関係をわかってると

盛り上がりました。(笑)


今年は 年長さん!

落ち着いた絵になってます。


今度会ったらお礼に 

何回もハグしよう!と


敬老って文字は 嫌だけど

孫の成長は 嬉しいBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する