ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

魔力に…

こんばんは!


今日は BTSネタです!


朝 娘の友達から

今日の夜7時30分  仁川空港第二ターミナルから

ニューヨークへ出発する!と


そう言われても仁川空港へ

行けないし…


YouTubeに出発の様子が

すぐ上がりました。


「いってらっしゃい!」



今日 ファミリーマートで

BTSのクリスマスケーキの予約が

始まると娘からメール


スーパーから帰ってきたBBAは

すぐ 隣のファミマへ突撃!


なんと!なんと!

10時からの予約が

2時間弱で 完売です!(驚)


店員さんに 予約できる日にちを

全部調べてもらったけど

全滅です!


店員さんと大騒ぎしていたら

見た事ないファミマの制服きた

女性が出て来て

「店舗用の取り置き分が

24日 一つならあります。」と

即座にお願いしました!


良かった!

この女性 普段見た事ないけど

この権限もってる様子から

店長さんの奥さんかも…

年齢的にも…たぶん




後から良く見たら

高い!!!

安くて美味しそうなのが

一杯ある!


BTSの魔力ですね!(笑)


その魔力にやられてしまった

BBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する