ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

焦ってます!

こんばんは!


またまた 楽天マラソンが

始まりました。


最初の2時間は 半額セールで

何故か焦ってしまいます。(笑)


娘も化粧品を焦ってチェックしてます。(笑)



前回の楽天マラソンで

買ったコンセント ↓




コンセントが8個

USBが6個


これは便利です。スマホの充電を

取り合いしなくて済みます。


ただ…笑えるのですが、

我が家の充電のコードが

2つしかなくて USBの差し口が

6つあっても 意味なく

相変わらず取り合いです。(笑)





先日

生協で買ったお饅頭 ↓




味はいいけど パサパサ感が

残念でした。


期待して待ってたBBAでした。(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する