ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

羨ましい…

こんばんは!


今日も暑かったBBAです。

早く寒いって言ってみたいです。


昨日 珍しく夕食の時

ビールやワインじゃなく ↓




カシスオレンジを…

週一、ニ回は ノンアルdayに

しています。

(コレでも、気にしているつもり)


カロリーゼロ

糖質ゼロ




ほとんど一以下⁇

一体 何を使って作っているのかな⁇


と 不思議に思いました。


まぁー美味しければいいのだけど…(笑)



頂き物 ↓




デパートで行列が出来ていたらしい…


すごく美味しいのですが、

硬くて…歯が弱いBBAには

噛めないです。(涙)


さすが 若者の孫と娘は

硬くない!と ボリボリ食べてました。


羨ましい限りのBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する