ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

あーあの医師とBBAの必需品

こんばんは!


今日は 高血圧の内科の診察でした。


ヤル気のない医師

相変わらず行ったら

診察前の血液検査が指示されてないー


いつもの事です。(笑)


すぐに手配してもらい

早めに診察してもらいました。


一般的な血液検査では

どこも悪い数値は出ないのです。


もう一歩詳しい血液検査を

しないと難病はわからないので

最近 コロナで基礎疾患のない方が

亡くなっていますが、

きっと私のように 普通の検査では

分からず 基礎疾患がないと

判断されるのでは?と


一度は詳しい血液検査を

した方がいいかも…

すごくたくさん血を抜きますが、


で…この医師の診断は

健康BBA

血圧の薬を続けて…になります!(笑)



昼間は暑くて オヤツは ↓




暑いと食べたくなってしまいます。


コレ↓も 冷凍庫に…




上のドトールのアイスは

さすが珈琲屋さんのアイス

珈琲の味が美味しいです。


週末は暑くなるみたいだから

まだまだ アイスは必需品です!

×

非ログインユーザーとして返信する