ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

暑い?寒い?

こんばんは!


今日は暑かったです。

BBAだけかも(笑)

まだ 秋の装いは 無理です。


服は夏仕様だけど

食べ物は 秋仕様に…





ケンタッキー月見カツは

2度目です。


動いても汗が出ない季節に

早くなって欲しい!(祈)


私の場合 季節のせいじゃなく

更年期のホットフラッシュです。

何年続くのかな〜?


友達は 10年過ぎてもまだあるって

嫌だなぁー(涙)


このまま 暑暑ババアになるのかな?

お年寄りって 1年中

暑がりか寒がりのどちらかの気がします。

細かい温度に鈍感に なるからかな?


我が家の夫は 寒がり爺さんに

なってます。


私が汗だくなのに

夫は 冬支度始めてます。(笑)


早すぎ(笑)


カァーと汗だくで目覚めるのだけは

止めてほしいBBAです。(涙)

×

非ログインユーザーとして返信する