ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

負けて…

こんばんは!


今日も暑かったBBAです!


今日は 次女と5歳の孫が

遊びに来ました。


9月に2回お迎えを約束していたのに

緊急事態宣言で 同居している孫が

リモート授業になり 行けなくなって

延長保育を頑張ったご褒美に

おもちゃを買いに 行きました。


トミカのガソリンスタンドでした。


なかなかリアルな作り

あっ!写真撮り忘れました。(笑)


もう一つ撮り忘れが…




ランチに トンカツを食べに

「さぼてん」に行きました。


まずは キャベツがドッサリと…

後…写真がない!


すみません。

お腹すいていて 食べるのに集中して

しまいました。(笑)


こういう事は 実は

ちょくちょくあります。


お店は撮ったけど

お料理を撮り忘れて

ブログに載せれなかった!なんて(笑)


BBA ダメですね!

食欲に負けてしまってます。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する