ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

笑うしか…

こんにちは!


空が、綺麗で

涼しい風がふいてます!

気持ちいい気候です!


が、汗だくBBAは

洗濯干して 汗だく

掃除機かけて 汗だく

相変わらず汗だくな毎日です。(笑)


更年期って 見た目わからないけど

大変ですね!(涙)

男性陣 優しくしてね!

(誰に 言ってるんだか?)



頂きました。




美味しいお出汁


普段は 「ほんだし」ですが、

頂いた時は 高級出汁で…


違いますねー!


世の中 「カネ」です!


どう誤魔化そうとも

コレは 間違いないです!


今から金持ちになる夢は

想像も出来ないです。(笑)

貧乏になるのは 想像つきます。(笑)


どっちにしても 

笑うしかないBBAでした!

×

非ログインユーザーとして返信する