ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

違う展開に…

こんばんは!


昨日は あまりに

想像とは違う展開があり

ショックというか

違う展開に 頭がついていけず

早寝しました。


昨日は 難病の診察日で

ワクチンについて

一応聞こうと 考えて診察室へ…


もう一件の内科の医師には

(ヤル気のない医師)

聞きました。

「先生 私 ワクチン打って大丈夫ですか?」


医師は カルテを確認するでもなく

「どんどん 打ってやぁー」と


まぁーこの言葉は

全く信用してませんが、(笑)


だいたい どの医師も

感染リスクを考えたら

打ちなさい!と 言うと思います。


が、昨日は 私の予想とは

違う展開に…

医師曰く

 感染しても ワクチン打っても

 死に至るリスクが高いグループに

 いるから…私が決める訳には

 いかない。

 自己判断してほしい!と


えー!まさかの展開

きっと きっと どんなにきつい副反応が

出ても打った方を 勧めると

思ってたので びっくりでした!!


「死に至るリスクが高い」


こんなに元気なBBA

想像もしなかった!


今のままの感染対策で

治療薬も出来たようなので

何とか乗り越えるしかないです。


まだまだ 行きたい場所もある!

コロナでストップした旅行も

また 行きたい!


早く 早く 終息してくれる事を

祈るだけです!





この景色をまた見たい!

×

非ログインユーザーとして返信する