ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

1人の楽しみ♫

こんばんは!


週間予報では まだ1週間は

残暑だそうです。

北海道では暖房つけたとか?

日本は広いね!


お昼ご飯に 1人こっそりと 

     ↓




あの高級焼き肉店のライスバーガー


「叙々苑」



次女に貰って隠してました。(笑)

(冷凍です)


さすが叙々苑 美味しい!!!


叙々苑には 昼しか行った事がないのですが、

昼は リーズナブルな価格で

食べれますが、夜は…恐ろしい(笑)


前に 東京駅から新幹線に乗る時

叙々苑の焼き肉弁当を買い

車内で…美味しかったです!


後一つ隠してあります。(笑)


冷凍庫の奥に…(笑)


こっそり1人で 楽しんでいる

BBAでした♫

×

非ログインユーザーとして返信する