ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ハロウィン仕様

こんばんは!


夕べの東京の地震は

大きかったですね!

お住まいの方 大丈夫でしたか?

朝 被害の大きさにびっくりしました。



昼間はまたエアコンのお世話になってます。

洗濯、掃除を終えると暑くて

化粧できない!


室温28度 湿度59%

暑いです。

さすがに寝る時は切りますが…


百均に行ったら

ハロウィングッズが

棚から減ってます。

何も飾ってない事に気づき

3個購入しました。

(似たようなのが家にありました。)




上のカボチャとオバケは

「ペットのぬいぐるみ」と

タグが付いてました。(笑)


まぁーいいっかぁ!(笑)


玄関の壁と孫の机がハロウィンに…




ハロウィンは 毎年あまりチカラが

入らない。(笑)


やっぱりクリスマスの方が

ウキウキするBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する