ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

前向き

こんばんは!


またまたムラゴンさん変です!


プレビューで確認したら

半分くらいにカットされて

またうちなおしが続いてます。


面倒ですよー!




涼しくなって 髪も地肌も

サラサラになってきたので

カットとカラーに行ってきました。


ここ数年 美容室難民のBBAです!


なぜかと言うと お気に入り美容師さんが

いなくなり 新しい美容師さんを

見つけるまでの 難民中!


で…色々美容室を渡り歩いてる訳です。


今日のお店は 少し期待してたけど

耳にカラー剤が付いていたし

なぜか⁇ 長い髪の毛の束が⁇

娘に見せたら切ります。(笑)


ホント!訳わからない!


クチは立派なんだけど…ねぇー

困ったものです。


美容学校卒業して 

国家資格取った人でしょー

学校で何習った?と

聞きたくなります。(笑)


大丈夫!近所に新店舗は

まだあります。

どこから責めようかな?と

前向きなBBAは 考えます!(笑)




友達おすすめのイオンのタッパー

買ってきました。



×

非ログインユーザーとして返信する