ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

成長

こんにちは!


寒くなって快適なBBAでーす♪

20度前後が私にはいい気温みたいです。


昨日は 5歳の孫の運動会へ

行って来ました。


コロナ禍で保護者の人数も

制限しているので 

交代してもらって 

「鼓笛隊」を見てきました。


真面目な表情で キッチリやってました。

さすが年長さん!成長しました。




運動嫌いだけど

かけっこも早いし

組み立て体操のブリッジも

出来るし 嫌いなだけみたいで

一安心です。


ご褒美は ミニカーを…


トミカのミニカーって

種類が多くて 私は全くわからなくて…

男の子のおもちゃは難しいです(笑)


孫の成長が見れた運動会でした♫

×

非ログインユーザーとして返信する