ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

ムラゴンさん変!

こんばんは!


二打連続です。

と言うのも さっき公開したのは

昨日 公開予定のブログでした。


今見たら 公開されず

保存されてました。


先日からムラゴンさん

変なので 問い合わせしました。


出来上がったら半分切れてて

やり直し…(涙)

そんなのの繰り返し(涙)

挙句に 昨日は 公開されず

保存されてたまま…(涙)


あーあ (涙)



関係ないけど

私の好きなお菓子頂きました。




わらび餅に きな粉と黒蜜を

かけて頂くのですが、

こぼしそうで 技がいります。(笑)


いつ食べても 美味しいと

1人感動してるBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する