ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

会話

こんばんは!


今日は引きこもりの

スッピンdayにしました。


昨日 昼間と夜と2回も

スーパーに行ったので

今日は買い物なしでした。


こんなのを見つけました。 


  ↓




地下鉄の改札口横に

1年程前に出来たらしいです。


全く気づかなかった。

我が家は 改札口の反対側に

あるので…


Amazonで注文して

駅で受け取るシステムは

働く人には 嬉しいですね!


最近はコンビニでも受け取れるみたいだし

こんなのが浸透したら

配送の人との会話も

なくなるんですね!


それは少し淋しいかも…


人との会話もなく 1日が終わるなんて

お喋りなBBAには 辛いです。


スーパーやコンビニのレジでも

些細な世間話は 必要だと思います。


ただ 美容室は昔から話したくないです。


何が違うのかな?


分からないBBAでした。

×

非ログインユーザーとして返信する