ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

不器用ですから、

こんばんは!


昨日のマコ様の会見

ご覧になりましたか?


素直におめでとうと言えない

イチ国民のBBAです。


言いたい事は書き切れない程あります。


が、黙って見送りましょー(笑)


(親戚のおばちゃんの気分に

 勝手になってるBBAです)


    


さぁー今日の話題は

庶民の生活を 潤いのある物に…


カッコつけてみたけど(笑)


ただ 孫のシャンプーの容器の話しです。


前に載せた容器


記憶のある方は いますか?(笑)


「どうでもいい話し 覚えてないわ」と

聞こえました!

そりゃーそうですね!(笑)




↑ これです。

花王のメリットの詰め替え専用の容器




詰め替え用を 裏側から

カチッとはめて

クチを差し込むだけです。


詰め替えないから こぼさない!


不器用なBBAには ピッタリです♫♫♫




正面から見ると

スッキリしたデザインです。

×

非ログインユーザーとして返信する