ykym0104のブログ

50代 毎日の呟きを 残したいと思います!

誘惑しないで!

こんばんは!


今日は梅田へ次女とランチに

行きました。


阪急デパートの中にある

「BVLGARI」のカフェへ…






メニューだけでもゴージャスでした。


本当は あるホテルのアフタヌーンティーに

行こうとおもったら 1ヶ月先まで

予約一杯で ダメでした。


久しぶりにデパートをウロウロと…

大好きなVUITTONのお店では

「店頭に出してない商品がたくさんあります

お出ししましょうか?」と

誘惑の甘いセリフを…


ダメです!誘惑しないで!とは

言えず 時間がないのでまた次回に…と

帰ってきました。


目の正月さえ

ゆっくり出来ないBBAでした。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する